忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/26 aya]
[07/26 ひろ]
[07/25 迷子]

04.23.18:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/18:42

07.31.11:05

皇帝

07.28.12:03

EU始まって・・・・

07.26.07:04

皇帝様^w^

07.26.06:40

盗賊に転向・・・・・・

07.26.06:17

ケルベロス

07.26.06:09

虎女

07.26.05:55

ウルチ

07.25.19:43

イシュタル

3f211ffajpeg


[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝイシュ発見!!

ということで貼ります(・Å・) 

これはギルマス綾姫様が討伐したときに撮ってあったSSでございますσ(・ω・)σ 


07.25.18:23

シャイタン

00b853ccjpeg


んまーシルクなくてやることねーって事でシャイタン近くで撮ったのあったけー張ってみた!

元ギルメンというか戻る予定のギルド?w臆病のクラ様と朝一緒にシャイ叩いてるの

撮りましたwまーホントは現同盟ラグナロクのクロスさんもいたんだけど・・・・・・

寝ちゃったよw寝てすぐでたよ・・・・・wまー朝方のシャイは睡魔に負けて

寝てる人多いから慣れっこだけどねーw

次寝たら肉壁してもらおっかな(≧ω≦)/ 

まーなんしか暇・・・・・・(*ノ-;*)エーン



07.25.16:53

今更始めちゃいましたーw

どうもwシルクロードオンラインインダス鯖で生息しているhiro455ですw

明日からEUも始まるしEUネタ書いたり今まで貯まったSSとかここに書いてこうかなーと思ってやること

にしやしたーw

正直今メンテ中だからやることねーしおもしろそうだからCrushOnHiroのギルマス綾様に色々教えても

らって作ってますが・・・・・(´・ω・`)

いまいちわかんね^w^綾様に言うと怒られそうなので言ってませんがね・・・・・(。・ω・。 )

まーここ見られたらばれますが^w^お許しを;。;

徐々に慣れていくと思うので?wまともなブログ作ってくんで

まーこれからも世露死苦!